リンク


コミュニティのご紹介

ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』内に、IFAAのコミュニティがあります。
2006年1月12日からIFAA元研修生によって開設・運営されています。
メンバー数は80人(2009年10月時点)。
mixiに登録済みの方は、mixi内を「IFAA」のキーワードで検索すると見つけることができます。
mixiに登録していない方は、すでに登録済みの会員からの紹介が登録の条件となります。
紹介が必要という方は、IFAAオフィシャルホームページ日本語版委員会へメールを利用してご相談ください。


「INTERNATIONAL FARMERS AID ASSOCIATIONのアメリカ農業実習に参加した人たちのコミュニティーです。現役生も、OB/OGも気軽に参加してください。同窓会の連絡に使うもよし、現役生のお悩み相談に使うもよし、今日の農場の天気を報告するもよし。
                       mixiのIFAAコミュニティより引用



IFAA研修生を輩出している教育機関や農業機関

■研修生を輩出している大学や農業機関などにリンクを依頼していきます。



IFAA研修の報告

■IFAA研修生の報告書等でネット上に掲載されているところへリンクを依頼していきます。



inserted by FC2 system